記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くん ハピバですね

岸くんに誕生メッセージとかって

やっぱ

柄じゃあないんですけど

でも

なにもしないのも

自分どうよ?って事で(笑)

大好きな詩を捧げます・・・

道 程

     僕の前に道はない

     僕の後ろに道は出来る

     ああ、自然よ

     父よ

     僕を一人立ちにさせた広大な父よ

     僕から目を離さないで守ることをせよ

     常に父の気魄を僕に充たせよ

     この遠い道程のため

     この遠い道程のため

                           高村光太郎

19歳のあなたの目には

どんな未来が見えているのでしょうか?

去年とはまた違った未来だったりしますか?

どんな未来であれ

そこにたどり着くのは自分自身の力です

たゆまぬ努力を続けているあなたの事だから

遠くない未来

きっと夢を叶えられると信じています

私は

そんなあなたをずっと見守っていきたい

岸くん

19歳おめでとうございます