記憶のかけら

探し物はありますか…

SHOCK 2013をみて思うこと・・・

岸くんの演じるユウタじゃなきゃ!

って言うわけではないんです

森さんより美波里さんの方がいいなぁとか

ウチよりヤラだな(笑)

って感覚で

ダイゴよりユウタの方が好き

岸くんの踊りがやっぱ好き

突き詰めるとそれだけなんです

SHOCK2013

オープニング?の画面にね

名前がでてくるの

YUTA KISHIって

ちょっとだけ・・・うるっとね(笑)

こんな素敵な作品に本当に出てたんだなって

嬉しいですね

2013年のユウタを見て思うことは

ただ一つ

今の彼が演じる

ユウタが見てみたい!

もしかしら

座長が狙っているものが

今の彼の中にはないかもしれない

それでも?

だからこそ?

なおさら

ユウタに会いたいって

今の彼は

どう演じるんだろうって

なんで出れなかったの?と

考えるのはやめたけど

だってね

座長から公式見解だされたからね・・・

私の中でユウタは宙ぶらりんなんだ

ちゃんと

見納め!って納得してないから(笑)

ありがとうって言えてないから

違うな

ただ

ただ

あのステージで

歌い踊る姿が見たいだけ

わがままですよね(汗)

わかってるんです・・・

それでも

言わずにいられないんです

言霊 信じて

来年も帝劇でユウタに逢えました

ありがとうございました