記憶のかけら

探し物はありますか…

青の時代

これって剛さん19歳ぐらいの作品なんですね

剛さんの演じてるドラマって好きなんですよ

その中でも

若葉の頃とか

人間失格とか

セカンドチャンスとか

この

青の時代とか

特に好き

今日見直してたんですが

やっぱいい!!

これ今の岸くんにぴったり!

ぜひリメイクして欲しい~!!

キャスト全部

ジャニでいけるんじゃね(笑)

当然脚本もいいんですが

10年以上も前の作品なのに

今見ても

遜色ないですから

この年代ってのがいいですよね

こう書くと変態っぽいですが(笑)

17~20ぐらいって

不安定で儚くて

大人でもなく

子供でもない

そして

この時代にしか出せない色気

(これにハマるとマジでヤバい~!!

抜け出せなくなりますから・・・って今の自分か(爆))

本当に

青い時代(笑)

これが20超えると

またちょっと感じが違ってくるんですよね

じぃさん!!

お願いだから

リメイクしよ?(笑)