記憶のかけら

探し物はありますか…

誰が悪いわけでもなく

お天気の悪さにするわけでもないけれど

やっぱ気分がすぐれない・・・

TV誌の近距離特集も終わっちゃったのかな~

秋のドラマに移ってきてますね

きしロス半端ねぇな(笑)

shockも新メンバーで雑誌を飾り始めてるんですね

すっかり馴染んでるだいごくんをみると

ちょっと苦しいです

正直見れない・・・

嫌いなこじゃないからなおさらね

ユウタがいた事実がなくなる訳じゃないけれど

大人になれない自分がいるだけ(笑)

大阪は

泣いてしまうから行かないつもりだったんだけど

ちょっと

ぐらぐらしている自分もいる

見ることで

なにかケリがつくのかも・・・

喪失感をしっかりと自分の中に植え付けたい

どMだなぁ(笑)

もうちょっと悩む日々は続きそうです