記憶のかけら

探し物はありますか…

息子の未来

ちびっこが学校へ行った!

なんでも

秋からの研究室が決まらなかったようで

教授と要相談だそうな

普段からほったらかしなんで

事情がようわからんです~(苦笑)

こんな私ですが

中学までは

ずっとつきっきりで

受験勉強にかかりっきり

だんなも心配するぐらいの

超過保護なハハでした(笑)

入学しちゃってからは

意識して

離れるようにしていたんですけどね

おかげで今では親に相談なんて

なんもしない子に・・・

大学も12月の願書だすまで知らなかったし(苦笑)

そんなちびっこも大学三年生ですって!

ちょっとびっくり~

今いくつ?(マジです)

20か21ぐらい??

就職する気もないようで

どんな未来を描いてるのか

たまには語って欲しいよ

リアルな息子こそ

見守り続けることの大事さよ(苦笑)