記憶のかけら

探し物はありますか…

気が付けばこんな時間・・・

いつもは早売りの記事は

ネタにしないって決めてたんですが

今回はちょっと・・・叫ばずにはいられなかった(笑)

ちょっとだけ

負けた気がするのは私だけ?(笑)

おかげで

ジャニショに行ったことも忘れてた

もう写真は買わないって決めてたのに

じんさんの写真があまりに膨大で

棺桶にこれ以上入れるのはどうよ?って

それよりも

リアル息子より若い子の写真

いっぱい持ってるって知れたら

死んでも生き返りそうな自分がいるから(笑)

でもね

考えたら

この売上ってJrにとって大事な事よね

売れるって

事務所がダイレクトに知ることになる訳だし

だから

買うって決めたの

そんな大層な決意でもないけどね(笑)

おかげでタガが外れたね~

自分大丈夫か?

闇写はほどほどにを心掛けたいっすね~