記憶のかけら

探し物はありますか…

唯一の趣味

よく履歴書に書くと

嘘くさいって思われがちですが(笑)

読書です\(^o^)/

前はとにかく

登場人物に感情移入して

ひたすら読んでただけなんですけど

じんさんに目覚めてからというもの

この配役は誰がいいかなぁと

ひそかに考えるのが

もっぱらの趣味になってます

とは言ってもジャニに限定って事で(笑)

そういったわけで

今読み終わった本の主人公

ガタイの大きさを考えなければ

きしくんを押したい!

当然今のビジュアルで(笑)

ただ

サーファーで身長も170はあるから・・・

ちょっと無理ね(笑)

ほっくんの方が似合うわ

今の彼だったらどんな役がいいんだろ

やっぱ

樹上のゆりかごの夏郎かな~

そう考えると

本当に奏多ってきしくんにぴったりの役だね

リアルな高校生の役が

背伸びもせず

身近にいそうな感じでいいんだろうな

役の幅を考えると

もう少し身長欲しい気もするんですが

(えらいお世話な話だわ(苦笑))

実は今ぐらいの大きさって個人的に好き