記憶のかけら

探し物はありますか…

体力の限界(笑)

とにかく疲れた~

2時間半寝てまうな

昨夜の就寝時間が2時って
おかげで
途中意識失ってました…

夜中まで
3年振りに再開した友と
話は尽きず

語った~

つぎはじんさんのツアーでと
約束したけど

チケット取れるかしら?

寝不足にはなったけど
その分楽しい時間が過ごせたから
良しとしよう

今回
初合いの方とお会いしたり

人と会うのが苦手ですが
頑張って良かった(笑)

ただ
自分が面白くない奴なんで
お会した方には
がっかりさせたかな~なんて(笑)

今回きしくんに会うことより
そっちが目的だったので
居ないことにそんなにダメージもなく

ただJr担の大変さは感じたかな…

明日は仕事
明後日はがむしゃら

土曜日やっと何にもない日!

長かった…

あともう少し乗り切れるかな

眠いzzz