記憶のかけら

探し物はありますか…

アリスの白兎~

近距離見る時間がない

情報収集する時間もない

そんな時もあるさ(笑)

全ては

自分が 遊んだせい&遊ぶため

こんな事してる場合じゃない!って気もするけど~(笑)

明日の活力になぁれっ!

きしくんの手がすごい綺麗で

ずっと見てたいなって

いや

見てたら仕事終わらないんだけどさ(笑)

勝利のソロ魂

DVDならないかな~

きしくんの

怪しげなダンスが

かなりきゃわきゃわで(笑)

普段見れないようなことが結構あって

面白かった(笑)

一つの花だっけ

ちょっと出だし間違えて

マイクに一言はいっちゃったの(笑)

会場ザワザワして

やっちゃた~って感じでいっぱいになってたね

薄れていく記憶が悲しいなぁ

じぃさん頼むから

死ぬまでには

お宝DVD大放出しようよ(笑)