記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリに寄せて ちょっとした雑感

この前

昼顔 みて

健太郎くんって俳優さんがね

ちょっと気になったの

この感覚

晴れ着ここ一番 ってのをみて

高校生役の茶髪の子可愛いなって

思った事を思い出した

(あのころは調べるなんて事しらなかったから

随分遅くなってから正解を知ったんですけどね(笑))

この

何も知らない中での感覚って大事だよね

興味を持つ第一歩

そこで

終わっちゃうのか

扉が開かれるのか・・・

考えただけで

ちょっとめまい(笑)

私にとって

きしくんの近距離は

何も知らない状態ではないので

この感覚って得られないんだな・・・

それがね

それが

とても残念なの(苦笑)

でも

誰かにとって

近距離の奏多くんが

そうやって

するっと心に隙間に入り込んだりするのかと考えると

羨ましいな

その感覚大事にして欲しいな~

そして

そっと

扉を開けて欲しいです

きしくんが

世間に知られるのがちょっと残念だけど

そうやって

誰かの心に残る存在であるって

とても嬉しいことだから