記憶のかけら

探し物はありますか…

今期のどらま 夏

熱中症なのか

頭が痛い・・・

寝てたけどご飯作らねば

今期の夏ドラマ

良いドラマが多くって嬉しい~

なには無くても

近距離恋愛は外せない(笑)

他は

昼顔

水球ヤンキース

若者たち

ペテロの葬列

家族狩り

同窓生

HERO

なんかほとんどじゃない?(笑)

なかでも

昼顔の

健太郎くんがちょっとふうまっぽくてね(笑)

あまり映らなかったけど

結構目を引きましたね

不精な私が名前調べるぐらいだから~

人気でるかな?

斉藤さんも北村さんも

とても色っぽくて

ちょっとドキドキしながら見ちゃいますね~

子供と一緒のときは見れないな(笑)

あとは

水球に出てくる子も可愛い子が多くって

眼福です\(^o^)/

同窓生に出てるアラタさんも好き~

ドラマが楽しみって

久しぶりな感覚