記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ第1話・・・感想にかえて

奏多くんにやっと会えた\(^o^)/

リアルタイムに見ると

もれなく息子がついて来ちゃう日だったんですが

どうしても見たくって

息子押しのけテレビ独占

おかげで

誰が出るのか・・・攻撃にさらされる私

苦行だわ(苦笑)

おかげで

叫びそうになってもぐっと堪え

余韻をかみしめてました(笑)

奏多くんの恋はやっぱせつないですね

いろんな切なさを表現する奏多くんに

きゅんきゅん(笑)しちゃいます

他にも素敵な奏多くんがいっぱいで

厳選してアップ(笑)

きしくんがこういうことやってるのって

ちょっと新鮮だな~って思って

私的に

おとこのこっぽさを感じるシーンです(笑)

爽やかな青春の1ページ

なにげにこのショットが一番好きです

颯くんときしくんの絡みが可愛すぎる~~

これはもう反則技ですよね始めるとき

お口きゅっとしてべろがちらっっと

目もちょっときょどってる?(笑)

あぁ

なんて可愛いんだ!

そして

おまけ(笑)

目玉落ちない?