記憶のかけら

探し物はありますか…

うわぁ

夕方なのに33度・・・

今日は早めに就寝しよう(笑)

先日久しぶりにじん友とお夕飯

26日にカツン魂に来る友人の打ち合わせを兼ねて

そこで知った衝撃の事実(笑)

過去のDVDで

なんでも

メンバーごとのカメラアングル?があるって??

愛のコマンドとシックスセンス

マジで知らなかった(笑)

まぁ

そんなもんですよね

なので

今見ました!

帰ったら見るって言ってたのに

はや数日たっておりますが・・・

おぉ

じんさんばっかり映ってる(笑)

26日はそのこと報告するからね~\(^o^)/

でね

当時かっら

DVDとかほとんど出ても私

リアタイで見ない人だったんで

半年寝かせるのはざら

下手するとまだ見てないのあるんじゃないかな?

あそこが良かったとか

会話ができなかった!!って

怒られちゃった(笑)

う~ん

今更ですが反省

今は進化したから

少しリアタイで見るようになったよ?

がむぱーはなかなか見れなかったけどね(笑)

今ならわかる

共有する感覚?楽しいね