記憶のかけら

探し物はありますか…

今日も暑くなりそうな

相方が早々にゴルフに出かけ

ちびっこも午前中から壮行会でお出かけの予定

私は夕方から行動開始

なんてバラバラなんでしょうか(笑)

もう一眠りしようかとも思ったのですが

ちょっと芝刈りでもしてこようか(笑)

芝生奴隷の日々が始まりました

油断するとすぐに伸びちゃうから

茎が伸びる前に刈ってかないといかんのです

TM9

売り言葉は生育遅いじゃなかったですか?

うちの子すごい早いんですけど(笑)

花もすぐにつくし・・・

既に今シーズン3回は確実に刈ってますよ?

この間芝生が禿てるところに

砂を足しておいたけど

生育あんまりよろしくないね・・・

日陰が悪いのか?

トネリコの枝を少し切ったけど

関係ない?

もう芝生はがして踏み石でも置こうかな

もうちょっと様子見ですね

花壇の花も新しいの入れたいんですが・・・

入れるなら

何がいいかなぁ

フウロソウになっちゃうかな(笑)