記憶のかけら

探し物はありますか…

媒体が少ないよね

昨日の少クラ見てて思うことは

やっぱ
デビュー組多い…

Jrはバックにはつくけど
メインで歌
歌えるのって限られてるし

満遍なく出すのは難しいとは思うけど
…今名前の出てるJrが多いからね~

それでも

もうちょっと
やり様があるのではないか?

がむぱーがあるとは言っても
やっぱクオリティが違う(笑)

とにかく
音が良くないんだよね
正直違和感…

カメラ割りも
ちょっとちょっとと思うところ多多(笑)

どうやら
Jrの顔なんて知らないらしいので

そこは回を重ねる毎に良くなることを
願いますが

そこで抜かないでどうする?

て…

知ってる
知らない

以前だと思うよ(笑)