記憶のかけら

探し物はありますか…

目が覚める(笑)

丁度時間だったのでリアタイ(笑)

ゆるくしか見てないので

(メガネなしなので(笑))

ジェシーの腕が太いのにドキッとしました

父の日企画って事で

またエプロン

なんか変だよな

って思っていたらデザインがみんな異なる?

ちょっちジェシーのエプロン胸高すぎるきがする

ほっくんがおかあさんに見える

今回は見どころ少ないかな~

1グループあたり5分ぐらいの映り?

もっと尺とってくれればいいのに(笑)

あとは

来週発表だね

夏祭りの取り組み課題

組み分けも来週かな?

とりあえず

セクゾ魂はそれまで保留でいいかな~

ぎりぎりだけど・・・

はぁ寝よう