記憶のかけら

探し物はありますか…

周回遅れになる前に

シャーク2見ました!

やっとシャークメンバー勢揃い

って思ったら解散からの~って感じですか(笑)

なにはさておき

ほっくん可愛い~

前回は髪型が好みで無かったから・・・

今回はビジュ最高~!!

笑顔が可愛くってね

やっぱ弟キャラだなぁ

でもひらのくんより年上なんだよね(笑)

ドラマ自体は

期待高かったんだけど

だんだん停滞気味っすね

前作も全然話が進まなくて嫌気がさしたけど

今作もなかなか話が進まず

内容がないって事なのね~(笑)

もっといろいろ詰め込んでくるのかと

思ってたんだけどね

じんぐうじくんたちもなかなか出てこないし

来週(今週?)やっと登場ですか

待ちくたびれたよ(笑)