記憶のかけら

探し物はありますか…

これから~

しばらくヲタ活動がないと思うと

この期間どう過ごすか

とりあえず

リア友との交友を深める月間てことに(笑)

あとは~

ぽちぽち

遊んでみようかと

技術習得は反復が大事です

思っていたより画面が大きくてよかった

クリエのきしくん

らいおんはーとうたってます

細いよね~

顔はあせだくだく(笑)

確実に階段を上って行っているんだね

ちょっと寂しくもあり頼もしくもあり

次に会えるときはどんな君になっているんだろ

そしてお友達には

これは

あかん奴やろ!って(笑)

ま ま ま

そこはね

きっときしくんもきっと・・・

見て貰いたいって思ってるって(笑)

これは

もうコメントなんてできません(//∇//)

あえていうなら

自分にほれぼれ(笑)

繋ぎが結構わからないくらいに

編集できたっと\(^o^)/

エンドレスの醍醐味だね~(笑)