記憶のかけら

探し物はありますか…

ぷらとにっく

興味はあったのですが

重そうだったので見る前からリタイア

・・・しようと思ったら放送直前に

録画依頼の電話が(笑)

光一さん担当からでした

ついつい長話になっちゃいそうで焦ったわ(笑)

録画できないし!

とりあえず7月にお渡しがてら会う約束を(笑)

録るなら見るかって事で見た感想(笑)

つよしさんやっぱ好きだわ

きんきはドラマで好きになったから

とくにつよしさんは好きだったから

ほとんど全部見てるかな

この頃は見てなかったけど

表情とか声とかね

やっぱいいんですよ

自然体で主張とかないんだけど

みぽりん(ふるっ)もいいけど

つよしさんの芝居に引き込まれる

久しぶりにぐっと見入っちゃいましたね

昔きんきがやってたようなドラマ

今のジュニアでやると面白いんだけどな

人間失格とか青の時代とか

未満都市も捨てがたい(笑)

ちょうどいいお年頃の子たちがいっぱいいるんだから

リメイクも流行っているし

どうでしょ?(笑)