記憶のかけら

探し物はありますか…

DVD事情

ヲタやってるとDVDって増えていきますよね~

昔っからだと

VHSとかで持ってたりする人もいますよね

私は2006年ぐらいからなのでDVDだけですが

数もそんなに持っていないほうなのかな?

それでも、かなりな場所ふさぎになってます(笑)

そして怖いことに

せっかく焼いたのに

たまに見ると再生不可になってるのが

ちらほら(笑)

こういう媒体って永遠じゃないんですね

10年ぐらいが目安とか?

特に昔のは質も悪かったり録画環境も様々で

焼きが甘くすでに再生できないのもあり

何度泣きを見たことか(笑)

ホントは定期的に焼き直ししないとなんだけど

この量の焼き直しってどうなのよ

物理的に無理でしょ(笑)

なおかつ

本当に必要なのか?ってね

昨日も焼いたって見直さないでしょ!と軽く怒られた(笑)

見直さないことはないけれどね

そもそも焼いただけで見てないのもあるよ

・・・たしか(笑)

少クラなんてその筆頭だったから(笑)

焼くだけで満足してる?

がむしゃらはそんなことが無いようにしよう(笑)

すでにきしくんの部分だけ

ピックアップ編集して終わりにしてるからな~

ヤバいっすね(笑)