記憶のかけら

探し物はありますか…

こんな時間まで~

過去の少クラ見終わりました

いや~

面白かった

見ているのに見えてないものって

結構ありますね

はんざわくんとかあらんくんとか

興味なかったんで

全然視界に入ってなかった

結構昔からいたのね(笑)

はんざわくん

しょうくら収録でじぇしーたちとうたった時だっけ?

彼が歌った瞬間

会場がちょっとね

おかしな雰囲気になったの

書いていいのか迷うけど

ざわざわしちゃってね

3階席にいたんだけどマイクの声が

ちょっと聞きずらい?くらいざわざわと

・・・放送はちゃんとしてましたね

初めて見た顔だったんで

そのせい?

とも思ったけど

そういう訳ではなかったのね

ま そこで

はんざわくんなるものの存在を知ったから

良しとしよか~(笑)

あらんくんは今回くりえとシャークで初めて知ったと(笑)

49に出てたらしいですが

正直記憶にないです~

他にも知らないことっていっぱいあるんだろうな

アンテナ張るのもめんどくさいから

その都度知る程度でいいか(笑)

また推されの推移も興味深かったですね

すぐに推される子

下積みの長い子

推されでいたのに下がる子

表だけをみるとわちゃわちゃしてて

楽しそうですが(笑)