記憶のかけら

探し物はありますか…

がむしゃら

結局この時間まで遊んでました(笑)

今日絶対寝るね

PCに向かったら寝るね(笑)

やばい!

でも妙な充実感\(^o^)/

がむしゃらのお席

安井君の後ろでセンター付近なのに

ホントならカメラいっぱい映るはずなのに

ちょっとずれてるのね

右に寄っても

左に寄っても

微妙に切れる(笑)

安井君あっぷにすると

やっぱ映らないし(笑)

次からちょっとお席変わるので

期待~\(^o^)/

今回

ちょこちょこ

何やってるん?

ってきしくんがいっぱいだったんで(笑)

何気に椅子から落ちてますが?

どうしたん・・・(笑)

とか

お洋服直しながら吠えてます~(笑)

こちらとしては

もう少し胸元はだけても

全然構わないんですけど~(//∇//)

お隣の子と何話してたんでしょうね

そして

最後に

アップきた~

声が入らないのがすごく残念(T T)

でも

可愛い~(//∇//)

はぁ

満足っす\(^o^)/

仕事いかなきゃ