記憶のかけら

探し物はありますか…

昼間の番組

ちょっと目が覚めてしまったので

こんな時間に(笑)

昼間の番組

あれって誰得の番組ですか?

突っ込みどころは満載ですが

大人の事情ばっちりで

見てて正直つまらなかったです(笑)

司会のえびもそんなに美味しくないし

優勝したれんれんも

ご褒美のソロライブ

テレビでの放映があれだけ?って(笑)

編集が雑で

なんかやっつけ仕事満載でしたよね

もう少しやりようはなかったのかしら?

同じJrの番組なら

ジャニーズJrの真実

みたいなドキュメンタリー番組が良かったな

誰か一人にスポットライトをあてるのでなく

まんべんなくね