記憶のかけら

探し物はありますか…

横アリ

今更ですが・・・

セクゾの横アリ行ってきました

きしくん見るとやっぱ体温上がる!

お席はFブロ

オープニング

センステで踊る姿が真正面でよく見えました

振付、立ち位置

微妙に間違えてたよね(笑)

もともと覚えは良くないみたいだから

通しリハも一回ぐらいしかやってないかもだから

しょうがないのかな>甘々だね(笑)

でも

全力で楽しんでるのは伝わってきたよ

ぴょんぴょん飛び跳ねてる姿に

ふなっしー顔負けだなと思いつつ(笑)

踊れる曲も

構成上出れなかったりで

見てるこっちはちょっと残念ではあったけど

それは仕方がない事ね

そんなこんなを差し引いても十分楽しいコンサートでした

ふうまもご機嫌だったしね(笑)

そして

外周をきしくんがまわってる最中に

頑張って作ったうちわが

横アリのブラックホールに吸い込まれてしまいました(涙)

ふぁんさなんて貰えるなんて思ってないけど

・・・幽かには期待してたんですけどね(笑)

初っ端に吸い込まれちゃったんで

かなりショックでした(笑)

あのうちわどうなったんでしょうね(涙)