記憶のかけら

探し物はありますか…

クリエ〜始まる

明日テレビはチェックだね

まずはオレンジの衣装で登場
つぎは青
そして赤

でしたか?

うろ覚え~(笑)

ゲスト
しょうれんはよく見えたんだけど
反対側は全然…
勝利?って声が飛び交ってましたが
ステージにあがったのは

しょうれんとかいとじぇしー
マリウス

マリウスデカイ!

なので
勝利がいたのかは最後まで不明

バックのJr
たにむむらきあむはいたかな?

颯くんはいなかった

でも
Tシャツに名前があるから
何処かで出てくるのかな

こればかりは
予想たたないですね~

きしくんソロ
街…ですか?

知らない曲でしたが
良かったです
いつものクセのある歌い方でなくて(笑)

きしくん上手いなぁ
たまにクセのある歌い方するけど
普通に歌ったほうが好きです

神宮寺はギターの弾き語り
この子
いい子やね

歌もちゃんと聞いたの始めてですが
聞き惚れでしまいました

表情もなんかアンニュイな?
大人びてきているからなのか

なんかなんかですよ(笑)

大成するんでないかな

あらんの声は
好きな声なんです!
ずっと聞いていたかった

難ありなのは
MC

不安的中(笑)
今日はじぇしーとれんくんが
回してくれたからよかったけど

これは反省会ものでしょ

誰一人仕切れてない

てか
MC中ほとんど声聞こえてこなかった…

大丈夫かいな…

それとも
ゲストに遠慮して喋れなかったのか…

明日以降
進化してるといいね~

あと
客席降りも一回のみ

ちょっと残念(笑)

他は~

時間は1時間半ぐらいかな

短っ!

自分的には
がむぱーのが良かったです

今回のクリエ
正直物足りない…かな

こなれてくるとまた違うのかも