記憶のかけら

探し物はありますか…

TVふぁん?

でしたっけ?

セクボの記事が載っていたのは?

黄色いお洋服がお似合いで(笑)

また髪の毛もいい感じにセットされてるよ

雑誌によっては

とんでもない状態なのもあるので

今月は雑誌見るたびに

違う意味でどきどき(笑)

そして

ぽぽろとかみょうじょうとか

突っ込みどころ満載なんだけど

一番興味を引いたのが

このTVふぁん

いわはしくんの足(笑)

きしくんの前回の発言が頭に残ってて

ついつい目がそっちにいっちゃうと・・・

この大きさでもしっかり確認できるすね毛・・・

男の子だからあって当たり前なんだけど~(笑)

あの可愛い顔でだと

確かにちょっとね(笑)

それでもまえに見た

わき毛程の衝撃ではなかったっす!

きしくんは生えてないと信じてるよ~(笑)