記憶のかけら

探し物はありますか…

時間がないので

相方がやっと仕事するって

重い腰を上げたのは11時過ぎ・・・

少クラ見るには遅すぎるって

やっぱ殺意覚えるわ~(笑)

しょうがないので(ただでは寝ない(笑))

まいじゃになど見て寝よう

見てたんですけど

廉くんおっきくなったね~

何となく大きくなってるとは思ってたけど

そんなに注意してないんで(笑)

平野くんよりでかい?って

ちょとびっくらしてしまいました

平野君と廉君だと

私は断然廉君です

平野君はもう少年って感じじゃないんですもん(笑)

廉君の成長が楽しみだね

今のまんまいくとかなりの男前になるよね

大阪の東京進出が着々と進行しているようで

東京Jr

うかうかしてられないよ~(笑)

明日こそは少クラみるぞ!