記憶のかけら

探し物はありますか…

簡単に感想〜

ヤラくんにほっぺムニムニ

頭くしゃっと

千秋楽の場面でマツにタオルで殴ったら
目に当たり
ユウタくん呆然

リカへのほのかな恋心
いい感じに表現してて
こっちまでキュンとしちゃう\(//∇//)\

パーティ会場に向うとき
リョウタとタオル持って走り
マツがゴール(笑)

今日の新聞
ひゃっとしたけどなんとかキャッチ

リカとの争奪戦は
勝つもののリカに上げて~優しいユウタ^ ^
って思った瞬間

取り上げてた…
お子様(笑)

ソリタリのズボンやっぱりぶかぶか
あれはやばい~~^ ^

お腹巻いてるのも安定(笑)

王子まさかのステッキ取り逃がす
ちょっと動揺してた?
始めてみました~

王子も人間だとわかったわ(笑)

インタビューのとき
二回目のポーズで
髪を後ろに流す仕種!
カッコイイです\(//∇//)\

そしてなかなかポーズを解かないユウタをぐるっと回すタツミ(笑)

タツミとハグしたいマツを追い払い
フクとハグしたいマツをまた追い払う(笑)

皆がはけた後
マツとタッチする姿可愛い

告白のシーンで

リョウタの髪型が崩れない件で
自分の髪の毛ひっぱり~の
王子がマツを無視するくだりでは
どこにどこに?ポッケの中?
ぼけてるユウタ(笑)

ヤラが走りリカに駆け寄るとき
結構前から腰落とすユウタ…
よくあの姿勢保てるものだ

トラビス振り付けのダンス
最初の頃はちょっと不安だったけど
今じゃ、しっかり踊れてカッコイイっす

違ってるとこもあるかも~ですが(笑)

個人的な記憶の助けに