記憶のかけら

探し物はありますか…

眠い

今日は王子担のお友達と

昼から原宿巡って
帝劇へ

笑い過ぎで
見る前に既にグッタリ(笑)

次は現地集合を心に誓いました(笑)

ステージフォト
なかなかいいです

買いたいけど…ガマン

やっぱり買っちゃうかな~

いやいや買ったら負けだわ(笑)

きしくん
公園のシーンで押されから?
ころっと転んでましたね
そのあと立ち位置に行く時のハニカミ
めちゃ可愛ぇぇ

夜の海はお疲れMAXなのか
顔伸びてるよ!
頑張れ~

今日
白衣装のYシャツ
ボタン掛け違いになった感じで

全部脱がせて、着直しさせたかった(笑)

泣く時ジャケットの裾
あんなに握ったら
シワにならないのかしら?

森さん屋良くんの演技は
ちょこちょこ変えてきてるの分かるけど

きしくんも何気に変えてるよね
そして演技上手くなってる^ ^

どんどん大きくなってっちゃうね
ちょっとだけど
寂しいよ