記憶のかけら

探し物はありますか…

今日は金曜日

金曜日

私がお出掛けの時って

じんさんからのお知らせが良く届く^ ^



やっと
やっと
DVD発売のお知らせきた~~~~



待ってたよ(笑)


まだ二ヶ月しか経ってないのに
凄い待たされた感が(笑)




堪えが効かない?




私の行かなかった大阪の映像なのね~



いや
知ってたけど(笑)

指輪外した時だよね^ ^



きしくんのことは
ホントからっきしたけど
じんさんの事は良く把握してる自分



そりゃそうだよね



お友達の力は大きいって事です



1人て追いかけるのは大変だなぁと
思う今日この頃です(笑)








じんさん
ちゃんと仕事してね~(笑)

オムツとミルク代だけと言わずにね(笑)