記憶のかけら

探し物はありますか…

今更

昨日の少クラ

ほとんど記憶が薄れてる~
順番も飛んでます
…いつもの事か(笑)

記憶に残ったことだけ記録

きしくんいないので
満遍なく楽しんで参りました

北斗青い衣装似合ってる
髪も少し切って
ちょっとだけ幼くなった?
これぐらい?
もっと切ってくれるといいのに^ ^

青い衣装で四人
誰がいた?
ますだはんざわたいが…かな?
この並びとても綺麗でした
声も揃ってて

兎にも角にも押されなんだなと

いろいろシャッフルされて
歌ってたけど
何か考えがあってなのか?

きしくんの場所にかうあんとかげんげん?
喪失感半端なし~

戻って来た時
この立ち位置に戻れるかな?

並んで踊る時
新たな違和感を感じるかも~

終わりの方で
ちきば披露

久振りの大歓声
正直ウエストよりでかかった(笑)

エス
喋り上手い
知名度はないけれど…
これからどう売って行くのかな?

本当に雑感になっちゃった(笑)