記憶のかけら

探し物はありますか…

こんな時間

決してスケートのために起きてるんじゃないんです(笑)

てか

やってるの知らなかったし

ただ

寝過ごしてしまって

今から寝ると

朝起こせないというジレンマ(笑)

しょうがないからドラマ見てます

今期もやってる

裁判長~

大好き

尺も短くみっちゃんがカワエェ~

そして僕のいた時間

悲しい話は嫌なんだけど

見始めたらどっぷりハマっちゃいましたね

あとは

明日まま~

これは賛否があったみたですけど

私は好きです

まなちゃん上手すぎ~!

そんな感じかな?

三匹のおっさんも外せない

小説の面白さ程ではないけれど

つい見ちゃいます(笑)