記憶のかけら

探し物はありますか…

暇っす(笑)

今日はママ友とケーキタイム!

ダイエットは…明日からだね

クリエまでには(笑)
それよりも春の健康診断までにだな^^;

クリエの詳細はもう少し先かな?
情報局もなんも進展ないし…

どうなるんでしょ^^;

しょうがないから
去年のクリエに思いを馳せてみようか(笑)

せくぼで一回
ほくじぇで二回

感想は
一所懸命さは伝わるけど^^;
トークも放課後トークな感じで
私、場違いだった(笑)
(普通に場違いなんだけど^^;)

初めてのお一人体験でもあったしね~

あれから一年ですか
私の心臓も少しは成長したかしら?(笑)

今回はもう少し行きたいな
行けるかな?

きしくんは
ほとんどリハ入れなかったから
出番も少なくて
それでもソロ歌ってたな
トークでも頑張ってたけど
結構すべってたよね(笑)

意外に歌上手いかもって思ったの(笑)

ほくじぇは
歌をちゃんと聞かせてくれるから
入っていて楽しかった

かつんとかも沢山歌ってくれたしね
じんさんのha-haも歌ってたし^ ^

なによりも
テゴマスのくしゃみが良かった
今でも思い出せる

今年はどんな組分けになるのかな?
去年申し込みした後に
ガラッと変えられたのよね…

あまり変わる気もしないけどね(笑)

希望としては
きしくんにはじぇしと歌って欲しいな

トニトニで良かったから^ ^

かうあんはイヤだな
きしくん霞んじゃうから(笑)

かうあんの声
めちゃくちゃいいよね
でもあの声量は他が負けるから~
ほどほどに(笑)

ムダにながながと書いたね

やっと着いた