記憶のかけら

探し物はありますか…

だるい~ トニトニからショックへ

なんだかんだ

トニトニ終わってしょっくまでの束の間

ぽっかりしてます(笑)

舞台の出来はどうであれ

いけばそこにお目当ての子がいる(笑)

それだけで

とにとにの価値がある(笑)

いやそれだけしかないのか?

それにくらべて

しょっくは

じゃにの舞台だからと二の足踏んでましたが

去年初めて見てちょっと感動

純粋に面白い

きしくんいなくても(笑)

毎年進化しているという話なんですが

2012年はどうだったのか

今年の舞台はどんなふうになってるのか

楽しみです^^

ただ

大阪ラストから間があまり空いてない

メンバーもびっしり稽古に入れる状況ではない

ってことを鑑みると

オーナーが変わったのでそこは違うけど

他はほとんど去年の再演ふうになるのかな?