記憶のかけら

探し物はありますか…

覚書・・・帝劇のお席

帝劇に何回か入ったけど

どの席も

それなりの良さがあり

十分満足なんですが

一階は前に座る人の座高によっては

見えない場所ができることもある

1ケタ50ケタは

舞台見切れる覚悟が必要かも

B列は舞台近いけど奥がほとんど見えない

前立っている役者さんのおかげで被ることしばしば(笑)

F列ぐらいまでだと双眼鏡なくても

舞台にいいる役者さんの表情わかるかな

U列になるとさすがに舞台遠いなぁと

ここらへんになると

2階席のほうが舞台は見やすいかも

2階席は被ることがなく

舞台がまんべんなく見やすい

A列とM列でも

正直そんなに違いはないかも

後ろに行くほど視線が上がるので

舞台奥が見やすくなるって感じ?

逆に前に出られると見切れる可能性ありかな(笑)

個人的感想なので責任は負えません

あしからず