記憶のかけら

探し物はありますか…

とうとう・・・ですか? お稽古開始??

お昼の公演でなかったって・・・

夜は大丈夫なのかな?

来週昼夜行く予定なのに

お稽古頑張って欲しいからさ

しょうがないんだけどさ

もう一回

ノイナではじけてる岸君が見たいよ

なんかね~

やっぱ年相応のおとこのこだわ(笑)

悪ガキそのまんまの表情に

うっ!ってやられたのよ(笑)

去年のクリエでも結構やられたけど(笑)

今年のクリエはどんなチーム分けで来るのかな?

当たらなきゃだけど

その前に情報局!!!!

再開早く~~~

4月のクリエ申し込み考えると

もうそろそろ再開しないと

間に合わないんですけど?