記憶のかけら

探し物はありますか…

一年

あっという間だね


若い頃は
一年間はとても長く感じたけど(笑)


この一年
私はどうだったんだろ?
仁さんが復帰するまでの間~って事で

ジュニアに傾いてたけど

復帰しても…さらにジュニアにのめり込む(笑)


だって
安心しちゃったのよね

何があっても
もう大丈夫!って

顔見ても
なんか表情が違うの(笑)


結婚、子供
二つの夢が叶ったからかしら

あと
若いパパになる!って言ってたから
三つか

ハリウッド映画に出たい
ともいってたか…


ほとんどの夢を叶えた仁さんは
迷いもなくなったようで



今度は
私がふらふしようかな~なんて(笑)







それでも帰る場所は
きっと仁さんのところなんだと思う