記憶のかけら

探し物はありますか…

聴いて見て感じる

次のお知らせは


無いんですね…




想定内なんだけど
ちょと寂しいかな…


そんなんだから
ちょと自分語り(笑)




東京STARTは
アルバムほとんど聴いてなかったのよ
だから
ノる以前のお話でした

福岡は流石にマズイだろってことで
朝晩聴いてましたが

なんかピンとこない


ジャにに浸りすぎて
好み変わっちゃたかな~
なんて(笑)

毎日のように
きしきし言ってるし(笑)


それが
歌い踊る
仁さん&ダンサーさん
見たらね

東京はほとんど何も見えなかったから(笑)

ゾクゾクしたの
寒いからじゃ無いよ(笑)


思うに
聴いてるだけじゃダメなんだな


別に自分
踊れる訳じゃないけど

踊ってる姿を見るのは大好きなんだ





お茶の間でいいや!

なんて思ったけど
撤回(笑)


やっぱ

あの空間で感じたい!








年を召してきたせいか
反応が遅いってのもあるかも(笑)