記憶のかけら

探し物はありますか…

映画

そろそろ終盤なのかな?


実は映画って
DVDはみるけど
映画館に行ってみることはしない


だって
頭痛くなるんだもん(笑)


でも
ちかたんを
一度は大きな画面で見たい!

ダンナ
誘ってレイトショーへ


いつまでやってるか分からないから

夕方思いたって見てきました

討ち入りの日だったんだね


観客は30人位?
この時間にしては
良く入ってる?


内容はあっさりしてるなぁと(笑)


以外にちかたん映ってる!
なるほどね

ムダなアップも確かに多い(笑)

でも自然な感じで
いいんじゃないですか

仁さん嫌いのダンナなど
暫く出ているのに気づかないの(笑)



役者やってる仁さん好きだわ

アネゴに堕ちた私としては
ちかたん見れて幸せでした^ ^





黒沢君に会いたいな
今の黒沢くんに…


やってくれないかな?