記憶のかけら

探し物はありますか…

じんさんのきょく

昨日少クラ観てて

リアルに見た時も痛いとは思ったん
放送は編集されてるけど…
やっぱり痛い(笑)

後輩君たちが
チョイスしてくれるのは嬉しい

けど…

もうちょっと
一般受けするの選べばよかったのに(笑)

ノリのいい曲他にもあるのに~

あの曲は
もう少し年もいって
多少は色気もないと
見てるこっちがホント痛い

少年が背伸びして歌うにもムリがあるよ

それこそ
ほくととかさなだくんとかすのまんとか

それぐらいの年の子達が歌ったほうがしっくりくる

きすまい魂のときも
あの曲歌ったんだっけ?

会場どうだったんだろ

凍りつくことはなかったのかな(笑)