記憶のかけら

探し物はありますか…

どこへ行くの?

ジャニネの動画みたの

なんかね~

突っ込みどころ満載過ぎて

ちょっと寝かしちゃった(笑)

いやね

じんさん

あなたの

帽子とグラサンは

もう諦めてるけどさ

その肩紐・・・・・・リュックだよね?

リュック?

一瞬

マザーリュックが頭をよぎったさ(笑)

あれを見た仁丹100%

思ったに違いない(笑)

そのあと思ったのは

なぜ

外して撮影しない?

スタッフ!!

一言注意して!(笑)

いろんな人が見るんだから

せめて

リュックは下ろそうや・・・

なんかね~

恰好気にしないにもほどがある・・・

どう考えても

おむつとミルク背負ってるようにしか見えなくて(笑)