記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くんの顔をみて・・・ふと思う(笑)

この頃の私

寝ても覚めてもきしくんの事ばっか(笑)

この前のきしくん見て

げっそりやつれて~って思いながら

なんか引っかかる・・・

何にひっかかる?

彼の顔どストライクですが?

イストリゲームのとき

じんぐうじの膝に座った

おすまし横顔

かわいい~(*^.^*)

って思いながら

なんか見たことある顔!

あ~~~~~~!!!

幼馴染のいっこちゃんに似てる!(笑)

めちゃそっくりやん(爆)

大好きだったのよ

彼女の顔(爆)

高校入ったあたりで引っ越して

それから音信不通

いまどこで何をしてるのか・・・

あの時代は

携帯とかメールとかなかったからね

手紙だからね(笑)

気合がないと続かないんだよ(笑)

逢いたいなぁ

まだきしくんに似てるかしら??

逢いたい理由って・・・・・・そこ?(爆)