記憶のかけら

探し物はありますか…

落ち着いたかな?

とりあえず

今回のチケット狂想曲はひと段落でしょうか?

なんだかんだでお誘いいただいて

全部で何回?

5回も会えることに(笑)

ありがたやm(_ _)m

なんかね~

じんさんよりも

じんさんを通じて出会ったお友達に会いたくて

ちょっと無理もしちゃいますが

今までのハッピーのお返しもできませんが

顔だけでも見てやってください

お会いする方~(笑)

今回の魂で

一つ段落をつけようかと心ひそかに思いつつ

実際会ったら

そんなんどこ吹く風でまた行きたい!!

って思うかもですが(笑)

そこは

なるようになれってね

心に決意を抱いての参戦です(一応)(笑)