記憶のかけら

探し物はありますか…

わすれないうちに MJ(ドバイ)からのユウタに思いを馳せる(笑)

頭痛いけど

MJ~!!

最初きしくんいないん???

って思ったけど

いた~!!

黄色いスカーフしてる

MVと衣装が違うから

ドキドキしちゃったよ

なんかね

どんどん好きになっていく

拍車が止まらない

かなわないね

最初はゆる~く

いるな

ぐらいの認識が

いるかな?

いてくれたら

いて!!

(笑)

今にしておもえば

あのとき去年ノサマリーが一番近くにいたんだね

ちょっとの時間だったけど

ジャニさん怖くてちらっとしかみれなかったけど

がんみしとけば良かった(涙)

そんなにも大好きなきしくん

しょっくでの私の萌えポイント

今さらですが(笑)

一番すきなのは

最後のカーテンコールっていうのか?

階段に上って拍手してるとこ

あそこでの拍手がね

なんか

手~にぎにぎしてて可愛いの

前まで号泣してたのに

にっこにこの笑顔で

おつかれ!ゆうた今日も頑張ったね!!

って頭撫でたくなる

あと

あのシーン自体が好きってのもあるけど

黒スーツに赤い手袋

黒い帽子で顔はあんまり見えないし

立ち位置は後ろのほうだからなかなか追えないけど

表情がたまらなくかっこいいです

ここ重要(笑)

かわいいゆうたがいっぱいのショックですが

あのしーんはとにかくかっこいい!!

まだまだ青いけど

これに色気がでたらマジやばい~って(笑)

あと

梯子にのぼるゆうた

ここでうちくんの顔見てうんうんと

見てるこっちもうんうんと(笑)

表情が可愛くて可愛くて

かまってオーラ全開で

このまま家につれ帰りたくなる(笑)

他にも

山賊マタギ衣装だったり

ソロ歌ってるとこだったり

傘持ってるシーンも

・・・全部やん(笑)

こんなすてきんぐなショック

来年は見れるんでしょうか?

1月プレゾンって・・・

頭の中では

2・3月は帝劇に通うきまんまんだったんですが・・・

FCにも入ったのに(笑)

じゃにさんたのんまっせ~~~~~

きしくん語ってたら頭痛いのおさまった(喜)