記憶のかけら

探し物はありますか…

頭が痛い

朝からきしくんの可愛さにやられていたのに

コマ送りなんかしちゃってました(笑)

何となく思っていたけど

髪もっさやね

ショックの時も長いなとは思ったけど

これみると

多少は切ったんだとわかります(笑)

きしくんもう少し髪短くっても可愛いのに~

てか

短いのが好みです!!

なのに~

午後、怒涛のメール(笑)

どこか

もぐりこめたらありがたや

ってとこでしょうか

いつもいつもこんな感じ・・・

会えない人より

会える人のほうが百倍いいって!!

きしくんにも

いつあえるかわからないんですけど

それでも

確実にじんさんよりは会いやすい・・・はず(笑)

しかし

11月何もない~って思っていたら

さりげなく

こういうのぶち込んでくるのね~