記憶のかけら

探し物はありますか…

うひゃ~動体視力に挑戦

どこまでもめまぐるしい

どばい

カメラの切り替えの早さ

ステップの忙しさ

・・・ここでいつも笑っちゃう

笑うとこじゃないよね~(笑)

おかげさまで

最後まで何も記憶に残らない・・・

靴は青・靴は青

って唱えていたせいか

見てても画面の下側しか目に入ってないし

コマ送りするか(笑)

でもね

でもね

ふうまの衣装がね

やっぱ

じんさんもどきだってのは分ってるよ(笑)

アクセサリーも似せてるね~

声も・・・

そんなに似せなくていいんじゃね?

ふうまにはふうまの良さがあると思うんだけどね

もしかして

ただ被っちゃっただけか?