記憶のかけら

探し物はありますか…

懐かしいの

久しぶりにみるかつん

何を見るかって?

それは

10days

なぜかって?

しょっくで岸君が傘を回すシーンを見るたびに

moonを思い出してたのよね(笑)

初日の席

アリーナAの丁度正面席だったな

でも

後ろ行かれると何も見えない(笑)

アリーナの良しあしでしたね

そうそう同行はnotジャニで

一度も席を立たなかった強者

二度とその友達を誘うことはなかったです(笑)

久しぶりにみたmoon

じんさん傘

雑に回してんな(笑)

亀ちゃんはさすが優雅だわ

残りメンもそんなに美しくないわね

きしくん見習わなきゃ(笑)

10days

連日通いました

ドームだけなら全ステ

地方遠征もこのツアーが初めてだった

東京前半が終わったとき

急きょ決めた大阪遠征

あの時は

鳥インフルが大阪で流行って

ホテルも安かったんだよね

懐かし

そして色あせない

まぎれもなく

私の青春がそこにある

年甲斐もなく青春なんて恥ずかしいですが

遅咲きなんです

実家はとても厳しくて

社会人になるまで

テレビって

NHKのニュースと大河ドラマ銀河テレビ小説

あとは夕方のアニメの再放送

歌番組なんてもってのほか

アイドルなんてほとんど知らないですから(笑)

やっぱかつんは最高~!!

だから

仁さんを知って

私の青春が始まったの