記憶のかけら

探し物はありますか…

それでも

ごめんよ

絶賛浮気中だわな

それでも

声を聞けばハッとする

安定の安心感?なわきゃないですが(笑)

好きなものは好き

涙きたくなるぐらい好き

今は

チケット争奪戦に疲れただけ

いついなくなるか

とれだけ心配だったか

だからか

仁丹はみな刹那に追い求める人が多くって

自分もだけどね~(爆)

前回のファンイベに行けなかったのが

いまだに引きずってるだけ

ツアーが始まれば

そんなこと言ってる暇すらなくなる?

そして~まだDVD見てないっす

これもいつものお約束(笑)

ぼちぼち鑑賞しますよ

でも

もったいなくて見れないんだよね(笑)