記憶のかけら

探し物はありますか…

頑張ったんだか…

洗濯機を洗ったことで弾みが(笑)

風呂場掃除に突入しておりました(笑)

カランや浴槽の水垢はクエン酸

前回きれいになったんだけど

壁やら床やらを・・

これが難物

浴室洗剤やらカビキラーやらメラミンスポンジやら

試したけど

一向に良くならず放置(笑)

おかげでどんどんひどくなり~

って状態でした

検索しながら試行錯誤

床はねスチールたわしで見る見る間にきれいに!

こすっていくうちに

どんどんスチールたわしが減っていき

黒い液体に変わっていく

水を流すと

あれまぁって具合っす

いや嬉しい

でもね

壁が・・・・

クエン酸重曹

マジックリンやクレンザーや

それこそスチールたわしも頑張ってみたけど

一向に良くならず・・・・・orz

どうしたらいいのか

奥の手

業者に頼むか?

いやいや

なんてふと天井を見上げれば

カビが・・・・・・

業者かな~(笑)