記憶のかけら

探し物はありますか…

ぼっさぼっさ

昨夜はお友達から

中の様子聞かせてもらって

うるうるしておりました

できるなら

自分の耳で聞きたかった

それでも

ちゃんと前を向いてるって事がわかって嬉しいよ

岸君やほっくんとは違う存在

やっぱ

仁さんが好きだ

でも

まだまだ会えないので~

今は岸君に傾倒中(笑)

あの子はあの子で目が離せないのよ

ふとした拍子に見せる表情にハッとさせられる

トークはね・・・・年代のギャップが(笑)

ついていけないだよ(笑)

ほっくんは

ますます男っぷりが上がって

見てるだけで癒される

声も好きです

ただトークがね(笑)

テンパっているのか

いつもハラハラ・・・

仁さんじゃないけど

もう少し場の雰囲気読んで~~~~~~

って思うことしきり

生意気にみられる言動が多いせいか

敵が多いなぁと